2021年6月10日木曜日

稽古日記 (2021年6月7日)

こんにちは!高3です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日の天気予報で、「最高気温27度、晴れ☀️のち曇り☁️」と言っていたので、ついに半袖デビューしました🤩✨ でも、自分が思っていた27度より寒かったので、この季節の服装選びは大変だなと感じました👉💦👈

さて、本日の部活は、6月のお菓子である「水無月」を頂きました👘
水無月は、氷🧊の形をモチーフにしており、昔は氷が貴重だったので、目👀から涼しさを味わうために作られたそうです。 見た目だけでなく、味もとても美味しいのでぜひ召し上がってみて下さい❣️
また、今日はOGの方が来てくださいました✨やはり先輩が点てるお茶は美味しかったです(*´ч`*)yummy(*´ч`*)

今は文化祭に向けて少しずつ準備を始めています。開催できるかどうかはまだハッキリと分かりませんが、茶道部一同、一生懸命練習に励みます🥺👍

次回のブログは高2です♥️
それではまた🌟see you☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿