2021年6月3日木曜日

稽古日記 (2021年5月31日)

こんにちは!
今日から、毎週月曜日は高3がブログを担当します!よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

最近急に暑くなりましたね…
茶道部も、クーラーをつけるか迷いながら、東(お点前をする人)はお釜の暑さと戦いながら美味しいお茶を点ててくれました。感謝🙏🏻💕⤴︎
皆さんも、梅雨に負けず、強い心持ちで頑張りましょう💪(・8・💪)

今日は、割稽古と一席しました。
新入部員も、メキメキと上達してきました✨文化祭をお楽しみに!

今日のお菓子は水大福でした。
食べるのに苦戦する人もいましたが、美味しくいただきました♥(ˆ⌣ˆԅ)
そして、お花は紫陽花でした!可憐でいい彩りをお茶席にもたらしてくれました🌸
今週の土曜日は中学生のオープンキャンパスです!茶道部も美味しいお菓子とお抹茶を用意してお待ちしています💁🏻‍♀️

次は水曜日の活動です。
次回のブログもお楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿