2018年3月30日金曜日

観桜茶会2018

校門前の桜が満開でとてもきれいだったので、3/27にお花見のお茶会を開きました。
最初は、お茶室から和傘を運んだり教室から机や椅子を運んだりと準備が大変でしたが、いらして下さった方々に「美味しかった」というお言葉を沢山頂いて、大変ではありましたが「やって良かった」と思えました。
お客様には、学校の先生方や生徒の他に、地元の方々、更には海外からいらした方まで沢山のお客様にお越しいただきました。まさか、こんなにも沢山のお客様に来ていただけるとは思ってもみなかったので、とても嬉しかったです。
また、来年も桜が咲いた頃にお茶会を開きたいと思います。その時にはまた、是非お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿