2016年12月27日火曜日

クリスマス茶会

12月25日にクリスマス茶会を行いました。合唱部と合同で行いましたが予想以上に多くの方々がいらして下さって驚きました。
クリスマスをモチーフにした和菓子などをご覧になって「こういうものもあるんですね。」と関心を持たれる方もいらして嬉しかったです。また、ツリーや、ブーツなどのクリスマスの飾り付けを見て「わぁ!」とか「すごい」と言って下さったのでとても遣り甲斐がありました。20人分以上のお茶を点てたので大変でした。
合唱部の発表では留学生の出身地であるオーストラリアの言語でのジングルベルを聴けて、新しい発見も出来て楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿