2014年11月14日金曜日

文化祭

9月13日と14日、私たち高3にとって最後の文化祭がありました。
茶道部にお越し下さった皆様ありがとうございました!
とても充実した2日間になりました。

茶道部は今年81周年を迎えます。
部員数は7名と決して多くはありませんが、皆で協力しながら活動してきました。

私はこのメンバーで部活動ができてとても楽しかったです。

文化祭までの期間は上手く行かない事もありましたが、顧問の先生の手助けやアドバイスを頂きながら準備をしてきました。

その結果、文化祭でのお茶会は成功という形で終われたのだと思います。私たちにとって、忘れられさない2日間となりました。

部員には感謝するばかりです。

これからも周りの皆さんに支えられながら日々活動して行きます。

文化祭でお手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました!
これからも、茶道部をよろしくお願いします。


茶道部 部長 
          前田 美優

0 件のコメント:

コメントを投稿